
王様ゲーム王様ゲーム
(2009/11/17)
金沢伸明

商品詳細を見る



::: ホラー ::: ☆☆☆☆☆


ルール:

1.クラス全員強制参加です。
2.王様から届いたメールの命令に24時間以内に絶対に従って下さい。
3.命令に従わなかった場合は罰があります。
4.王様ゲームを途中でやめることは絶対にできません。
以上



ケータイの一斉送信を利用して強制的に行われる、クラス全員参加の殺しもあるよ王様ゲーム。(笑)


久々にクソの足しにもならん、クソ本を読んでしまった。
せめてクラス対抗だったら、まだ話の広げようがあったかもしれませんね。(´ー`)┌
上記のルールにある通り、王様ゲームは途中でやめることができないため、王様を探し出しておしおきするか、クラス全員が全滅するまで続くデス・ゲームだ。
『バトルロワイヤル』 と、“不幸の手紙”が合体したようなくだらん本。


書くのも億劫だが、著者の構成力、文章力、描写力、表現力、人物造形、どれをとっても幼稚で小学生並み。
よくもまぁ、恥ずかしげも無くクソ本をハードカバーで売るなぁと、あきれるを通り越して、日本の経済状況も、消費者の動向も、空気の読めない双葉社に、ある意味、度肝を抜かれます。(´ー`)┌
何が驚いたって、本書の内容じゃなくて、双葉社の愚考に驚きだ。
ボロ儲けするか、オケラになるかの二者択一のみの、さながら出版界の博打打ですね。(笑)
こんなクソ本の対抗馬といったら、宝島社から刊行されたカス本、 『殺人ピエロの同窓会』 ぐらいだろう。

小一時間ほどで読了できるスカスカの内容だっただけが救いですね。
購入された方はご愁傷様です。(-∧-)合掌















※ これ以降ネタバレしてます。































文章力をはじめ、本書を形作るありとあらゆるものが最低レベル。
特に人物造形が無茶苦茶です。(笑)
主人公・金沢伸明がその筆頭。
表っ面は、正義のヒーロー、謎を解く探偵という顔をしていながら、やってることがいちいち極悪非道。(笑)
整合性が全くとれてないので、人格破綻者も同然。
都合が悪くなると記憶喪失にさせてみたりと、プロットも杜撰。

無駄に熱い友情物語が展開され、読者をおいてけぼりに、勝手に盛り上がっている。
自分本位のナルシストな著者が書く作品は、鬱陶しく、押し付けがましいことこの上ない。












(  ゚_ゝ゚) { 『モバゲータウン発超絶ホラー小説。』 超絶ボケ小説。








テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 snook. de book, All rights reserved.



